2023年3月14日火曜日

【望廊杯3rdトライアル(予選) in 中部】

 皆さん、おはようございます。

中部方面司令部 広報官のRonRon-kokoです。


今回はいつものD&F会告知ではありません。
本大会は下記の望廊杯3rdのトライアル(予選)大会です。

==概要===

開催日:2023/05/27(土)
開場予定時刻:10:30
     (大会自体は13:00 ~19:00のタイムスケジュールを予定しています)
完全撤収予定時刻:20:30

安城市民会館 二階 <楽屋7号室>
【一階の電光掲示板に"望廊杯3rdトライアル(予選)"と表示が出てるので、それを確認して頂ければと思います】
参加費:無料

・タイムテーブル
10:30 開場
13:00 受付開始
13:30 第一試合開始

・大会形式
望廊杯3rdと同様です。そちらを参照して下さい。
ただし参加人数によって対戦数等が変動します。

●サイドイベント
決勝ラウンドの裏で以下のサイドイベントを開催します。
イベント名:全ベース解放、補給能力付与、ただし多色テメーはダメだ
望廊杯3rdレギュレーションに以下のルールを付与します
・使用可能カードに1st、3rdセンチュリーの単色ベースを追加します。
・全てのベースに以下の能力を付与します
補給(あなたがこのカードをプレイするコストを支払うにあたり、その使用コストに必要な無色エネルギーを、あなたのベーススペースのスクエアにあるベースの枚数1枚につき-1する)』

細かいことは追々…
2023/05/16 追記
書き忘れてましたがサイドイベントの禁止制限は望廊杯3rdレギュレーションに準じます。
使用可能カードに追加する「1st、3rdセンチュリーの単色ベース」については特に禁止・制限は設けません。(なので「幽鬼の谷」も3枚使えます)

さらに追加情報!!!
・参加人数にもよりますが、RonRon-Koko所蔵のディメンションゼログッズを賞品に持って行こうかと思います(スリーブ・バインダー・ストレージなどなど)

・望廊杯3rdトライアルin中部、およびサイドイベントについてプロキシ(代用カード)の使用を許可します。
使用時のルール詳細については下記の《D&F会 プロキシ(代用カード)使用について》を参照してください。



因みに翌日はD&F会の予定です。(↓参照)





0 件のコメント:

コメントを投稿

【D&F中部】2024年4月の陣(4/13)のお知らせ

 お疲れ様です。 メンバーには口頭連絡で通知しておりましたが、告知ブログにて通知するるのを失念しておりました。4月のD&F会開催の連絡です ↓年間予定表もひっそりと更新しています↓ https://ronronkokos200-koho.blogspot.com/2022...