2020年6月8日月曜日

【D&F中部】2020年07月の陣(07/04)のお知らせ

世界的なウイルス騒動でご無沙汰しております。
お久しぶりです、RonRon-kokoでございます。

07月開催の【D&F中部】のご案内です。
※現時点ではあくまでも予定です。
  コロナウイルスの感染者が再度増加するような状況が発生した場合、直前であっても中止とさせて頂く可能性があります。
(素直に書くと施設が借りれなくなります)
もちろん中止が決定した場合には可能な限り早く連絡させて頂きますが、その点をご了承下さい。


===概要===

開催日:07/04(土)
開場予定時刻:9:30
終了予定時刻:19:30
※フリープレイが中心となります。途中参加可能です。
安城市民会館 二階 <楽屋>
【一階の電光掲示板に"Dimension-0&FixerS交流会"と表示がでてるので、それを確認して頂ければと思います】
参加費:無料


レギュレーション
望廊杯レギュレーション
3rd、Ⅳth、Vセンチュリーのカードの内、独自の禁止制限を加えた構築戦
(公式ノーマル形式と使用できるセンチュリーは同一ですが、禁止制限により使用できるカードに大きく差があります)
詳細は→https://ronronkokos200-koho.blogspot.com/2019/10/blog-post.html

45F構築戦(所謂[町田スタイル])
Ⅳth、Vセンチュリー、FixerSのカードの内、別記の「全最2017で使用できないカード」と「大地の緒」を除外したカードプールで行う構築戦
詳細は→http://ronronkokos200-koho.blogspot.jp/2018/03/45f.html

第4回裏町田杯予選レギュレーション
今年11月に開催が予定されている大会形式
上記の45F構築(所謂[町田スタイル])に対して、「大地の緒」を使用可とし、「大陸アルドのフェアリー」と「バニー・フラッシュ」を禁止とした構築形式



※運営からの貸出デッキもございます。お気軽にどうぞ。
その他のレギュレーションのデッキの持ち込みも歓迎いたします。
(一部SNS上で話題になったストラクチャーデッキ対決など)
また、新規&復帰のプレイヤーのカード資産に合わせたレギュレーションも考案致します。お気軽にこのサイトのコメント又はRonRon-kokoのツイッターアカウント(@ronronkokoS200)までご相談くださいませ。
一例(センチュリー限定戦、コモンアンコモン限定、構築済みデッキ限定戦など)

2 件のコメント:

  1. こんにちは、2回ほど参加した復帰勢です。
    7/4日参加予定ですので以前お願いした美女と野獣2つとドラフト用のカードを持ってきていただけるとありがたいです。

    返信削除
    返信
    1. どうもこんばんは。参加表明ありがとうございます。ストラクチャーについては発掘できたのでお渡しできるかと思います。ドラフト用のカードはこちらのカード整理が追い付いてないので確約はできませんが可能な限り持っていく様にします。

      削除

【D&F中部】2020年11月の陣(11/21)、及び12月の陣(12/12)のお知らせ

iPadにスタンド/Bluetoothキーボードを装備させた結果、スマホからゲームがiPadに移行していき、デスクトップPCを全く起動しなくなりました。 どうも、お久しぶり。 RonRon-kokoです。 今回は二ヶ月分のお知らせ、 11月 and 12月開催の【D&F中...